2007年05月18日

サンバイザーが!

破れました・・・
特に何した訳でもないのですが、気がついたら中のスポンジが
ボロボロと朽ち落ちてきていました(涙)
このままほって置いても仕方ないので、コーキング剤で補修。
さて、純正の新品て幾ら?
ちなみに、前期と後期大きさが違うこと初めて知りました!

参考サイト---コレミヤ---
http://www.5038.net/boot/150-Cappuccino-visor-zenki.htm

Trackback on "サンバイザーが!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サンバイザーが!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サンバイザーが!"

あのへなへながいやで、ロードスター用を加工してつけています。
半分に折りたためるタイプで半分ビニールで半分モケットみたいな感じです。
若干大きいため、使い勝手は悪いです。(笑)
ヤフオクで1000円位でした。。

  •   ken
  • 2007年05月18日 23:50

前期と後期で形状異なるんですね
意外でした。

アクリル板を加工するとかどうですか?

  •   ホグ
  • 2007年05月19日 13:18

Kenさん
そうなんですかー
カプチーノ確かにヘナヘナですね。
早速、ヤフオクでロードスター用探してみました。
形状確認(笑)

ホグさん
大きさの違いは以外でした。
大きくなったという事で、風の巻き込みや音の改善が
なされているんでしょうか?
アクリル板は、難しそうですね・・・(^_^;)

  •   tammy
  • 2007年05月19日 20:58

私もよく割られます。窓拭きとかで。新品は製造していないため板金屋に補修を頼んでいます。今回4度目。まだ返ってこないから助手席バイザーなし。( iдi )

  •   dai
  • 2007年05月19日 21:23

●dai
よく割られるのね(涙)それも・・・4回もですか・・・
自分の場合、純正品があるだけ幸せかな。

  •   tammy
  • 2007年05月22日 05:17