2007年05月27日

おはみや 07年5月

おはみや、久々に行ってきました。
家庭の事情で、カプチーノではなくフォレスターで・・・

今月は、天気も良く結構?台数が集まっていた様子?
まー、途中参加なんで詳しい事は(汗)

で、
NSXの解散時の一枚
07_05_27b.jpg  

公園出てからすぐ近くの交差点
07_05_27a.jpg

Trackback on "おはみや 07年5月"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おはみや 07年5月"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おはみや 07年5月"

エンジョイしてますね♪

  •   ホグ
  • 2007年05月28日 05:34

tammyさん
こんばんは~☆
昨日はお疲れさまでした(^^)
さすがに先月&先々月と雨の中でしたので今回は晴れてよかったですね!!
しかし自分は風邪で体調が良くなかったとです。。。
何を話しているのかよく分からないし!周りの人たちには“痴呆症”とまで言われてました!!
また次回も宜しくお願いしまっす!!

●ホグさん
梅雨前ですからね!エンジョイです。

●KAZさん
お疲れさまでしたー
体調不良と言う事でしたが、如何でしょうか?回復されましたか。
また、参加の際にはよろしくお願いしますね!
オフ会は、天気の良いのが一番です。

  •   tammy
  • 2007年05月28日 23:36