2007年05月25日

検定合格証

子供たちが、習字の検定合格証を貰ってきました。
娘は、8級。
息子は、10級。
これからも励んでください。
07_05_25.jpg

Trackback on "検定合格証"

このエントリーのトラックバックURL: 

"検定合格証"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "検定合格証"

うちの娘も習字ならってます。
この前『いま何級?』ってきいたら『4段だよ』
『エ!』

  •   ken
  • 2007年05月26日 05:25

8級、10級
おめでとうございます。

賞状って
励みになりますよね♪

私には物欲という悪い「症状」があらわれて・・・(笑)
それにしても、4段は凄い!

  •   ホグ
  • 2007年05月26日 11:32

お~おめでとう! 字が綺麗だとあとあと何かと得するからね。その調子で頑張って! 

  •   dai
  • 2007年05月26日 22:50

●kenさん
●ホグさん
●dai
字の上手い下手は、一生付きまといますからね・・・
自分の下手さもあるせいか、子供たちには頑張ってもらいたいところです。

でも、4段は凄いですね!

  •   tammy
  • 2007年05月27日 04:44