2007年06月27日

マイクラ C+C

マーチのオープンクーペモデルがいよいよ限定1500台で発売されます。
http://www2.nissan.co.jp/MICRA/K12/0706/index.html
早速、日産大好きな会社の人に聞いたら買ったよ(笑)
納車は、9月だそうで。
約二ヶ月まちか!

Trackback on "マイクラ C+C"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マイクラ C+C"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マイクラ C+C"

興味ありますが、この手はスタイルがよくないと思います。
プジョーのCCやコルトの今度でるやつ。。
後ろが長いんですよね。
ロードスターは自分的にはOKですね。
(買えないもののひがみか。。。)

  •   ken
  • 2007年06月28日 00:09

この手の追加販売のクルマってもともとオープンを想定して
デザインしていないので?少々無理なところもあるかと思いますよ。
でも、オープンカーやっぱいいもんです(笑)

  •   tammy
  • 2007年06月29日 05:18