2007年06月02日

新旧交換

先週届きましたアバリスをシートクリーナーで綺麗にした後
今現時いついていた運転席のアバリスと交換しました。
同じシートなのでとくべつな新鮮感は、ありませんでしたが
交換前に並べると、嬉しくなり一人ニヤケていました(笑)


  07_06_02

Trackback on "新旧交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新旧交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新旧交換"

その気持ちよくわかります(^^ゞ
私も、スパルコ左右入れ替えてますから
パイプフレームだけにヘタリは顕著でした。

  •   ホグ
  • 2007年06月02日 21:09

シート2脚そろえてる車ってカッコ良いですよね〜!
残るはシートレールですね・笑

  •   ta_dakun
  • 2007年06月02日 22:04

う~む。このメーカー知らんかった(汗

  •   dai
  • 2007年06月03日 02:02

●ホグさん
分かっていただけますか(笑)
座っている以上、経たりは避けられない訳ですが
大事に使っていきたいですね。
●ta_dakunさん
3年越しにようやく。
レールを・・・悩みます。
●dai
カプチーノに付く数少ないリクライニングシートとしては、有名だけど
レカロ、スパルコなどと比べるとマイナーなメーカーだね。
知らない人のほうが多いと思うよ。

  •   tammy
  • 2007年06月03日 06:04