2007年06月07日

シートレール用アダプター

自作シートレールアダプターを製作してみることにしました。
ま、素人製作なのでどの程度の物ができるかは・・・
この日記に日の目を見ることが、できるかな(笑)

Trackback on "シートレール用アダプター"

このエントリーのトラックバックURL: 

"シートレール用アダプター"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "シートレール用アダプター"

板の加工でなんとかなるでしょう!

問題は位置決めですな
原車あわせといっても
なかなか難しいですね

  •   ホグ
  • 2007年06月08日 22:50

シートレール用アダプターというのは純正シートレールを使用するのでしょうか。。

FDシート流用みたいなのかな?

  •   ken
  • 2007年06月09日 00:35

●ホグさん
●Kenさん
とりあえず、純正レールをベースにしてホグさんのご意見の板加工で作ってみました。
FDシート流用と似ているかな?
寸法的なものが一番問題で確り干渉無しに付くか
心配なところ・・・
数字的には、問題ないけどな・・・

  •   tammy
  • 2007年06月09日 06:32