2007年06月19日

レストア

会社の人とクルマのお話しをしていたらカプチーノに乗っている
友人がレストアするとの事。
現状で補修部品として供給できる部品を全て交換、
エンジンはコンプリートでヤルらしい。


で、ご予算・・・・驚きの300万台!!
本気でやるとそれくらい掛かるのかと。
完成日は、ぜんぜん未定だそうだけど完成後、機会があったら見てみたいですな。

Trackback on "レストア"

このエントリーのトラックバックURL: 

"レストア"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "レストア"

本気のレストアですね
っていうか、そんな環境が羨ましい(笑)

  •   ホグ
  • 2007年06月20日 21:16

300万円でレストアとは羨ましいですね
MYカプチはその十分の一の塗装代が出ず眠らせて居るのに・涙
ボチボチ、カプチも旧車の仲間入りですね

  •   ta_dakun
  • 2007年06月20日 22:26

●ホグさん
●ta_dakunさん
すでに、部品の出ないものもあったとか?
自分も素直に羨ましいです(笑)

  •   tammy
  • 2007年06月21日 21:06