2007年07月01日

取材当日!

本日、J's Tipoの取材に行って来ました。


先週あった依頼の電話は、cozy-lighusの社長さんからのものでした。
そんなことで、昼過ぎの梅雨空なかAZ1、ビート、カプチーノ三車種の
オーナーさんが集まり、取材がスタート!
まずは、写真撮影!

こんなところで撮影を(笑)
07_07_01_a.jpg
個別に撮影、その間にクルマの魅力などを取材といった感じ。

07_07_01.jpg   
3台まとまって。
7/14発売のJ's Tipo8月号に載る予定とか?でも、早いね(汗)
7/17  9月号修正(汗)


取材が終わっての感想としては、いゃー緊張しましたよ。
正直、上手く喋れたか分かんないですし、思いを伝えられたどうか?
でも、このような機会なかなか出会えるものでは、ありません。
Cozyの社長さんには、感謝です。


取材の様子が少し紹介されています。
【浜北でネジをまわす社長の日記】
http://blog.livedoor.jp/cozylights/archives/51011976.html

Trackback on "取材当日!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"取材当日!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "取材当日!"

J'sですか・・
楽しみです。

  •   ken
  • 2007年07月02日 08:20

そうなんですよ。
少しばかり恥ずかしいですが、楽しみにしていてくださいね。

  •   tammy
  • 2007年07月03日 06:50