2007年07月25日

あと四年

地上デジタル放送への完全以降へあと4年です。
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/digital-broad/
ちなみに我が家では、まだアナログ・・・
さていつぐらいに買い換えることになるかな?

Trackback on "あと四年"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あと四年"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あと四年"

自分はアナログ36型VEGAですが、こわれません。
隣に実家あるのですが先日32型のBRAVIAを買いまして、綺麗さ、機能(天気予報や番組表)を実感しました。

最近、量販店でチェックしてしまいます。
でも映るからねぇ。。。

  •   ken
  • 2007年07月26日 00:45

しかし、地デジの普及に伴って
ブラウン管テレビの廃棄場所が海外へ

やっぱ、おかしくない?

我が家は、まだアナログです。

  •   ホグ
  • 2007年07月26日 21:48

●Kenさん
そうなんですよね~
映ると間は、なかなか買い換える気が・・・
自分も相場チェックは、しています(笑)

●ホグさん
海外へ流失・・・やっぱりおかしいですよ。
正直2011年までに全国民のデジタル以降は、無理かと思っています。

  •   tammy
  • 2007年07月27日 06:12