2007年08月03日

EX ステンレスマニフォールド

Cozy-Lightsから久々にカプチーノ(EA11R)用
ステンレスエキゾーストマニフォールド 
(マキシムワークス)が5本限定で入荷したそうです。


自分自身、装着された車両にも試乗したことあり、
また実物も手にとって見た事あり・・・ヒジョウに気になるブツですが(笑)
ネックは、お値段だね・・・
性能さることながら、細部の造りのクオリティーは、
素晴らしい物があると思います。
ちなみに下の写真は、3年前の物(笑)
07_08_02.jpg

明細は、プログ参照
浜北でネジをまわす社長の日記
http://blog.livedoor.jp/cozylights/archives/51033568.html

Trackback on "EX ステンレスマニフォールド"

このエントリーのトラックバックURL: 

"EX ステンレスマニフォールド"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "EX ステンレスマニフォールド"

買いましょう。。
すごいまわりかたになりますよ。

でもやかましいんですよね。

  •   ken
  • 2007年08月05日 00:31

買っちゃえば?笑
ただ、熱対策は必要かもね??
以前乗ってた車に社外エキマニにバンテージ巻いてつけてたけど、プラグコードやいろんな物が溶けた。

  •   dai
  • 2007年08月05日 21:47

●Kenさん
●dai
いゃ~
今回も静観と言ったとこでしょうか・・・
熱対策は、ホント色々溶けそうだね。

  •   tammy
  • 2007年08月06日 05:36