2007年08月24日

ギャラン フォルティス

7年ぶり?ぐらいの新型セダン。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/galant_fortis/index.html
さて、売れ行きの程は!
個人的には、『ギャラン』ブランド、嫌いじゃないんですよねー
6代目ぐらいのVR-4が好みですな(笑)

Trackback on "ギャラン フォルティス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ギャラン フォルティス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ギャラン フォルティス"

テレビのCM見ました。
いきなり顔のアップから?だったかな

一発でギャランとわかるところがすごいですね

  •   ホグ
  • 2007年08月25日 22:59

●ホグさん
あ、CMやっています。
みてないな・・・(涙)

  •   tammy
  • 2007年08月26日 04:22

ぱっと見BMの3シリーズ思い起こすのは私だけでしょうか? 形としては嫌いではない感じです。

  •   dai
  • 2007年08月26日 21:44

今日立読みした情報によると(^^ゞ
ランサーとギャランが統合したそうな

先のモーターショーのコンセプトCXだそうな

立読みだから深読みしてないけど(^^ゞ

  •   ホグ
  • 2007年08月27日 22:35

●dai
なるほどね。
3シリーズですか!そういわれれば。

●ホグさん
統合だったんですか・・・
知らなかった(汗)

  •   tammy
  • 2007年08月28日 06:44