2007年10月26日

10月21日芋ほりの事

体調も回復?してきたと言う事で日曜日に行って来た芋ほりの事を。

21日、浜松西ICからすぐの農場で某イベントがありました。
ま、娘の習い事の一輪車のレクリエーションなんですが。
07_10_21_01.jpg  
さつまいもを掘るんですが、掘り放題ではなくキロ300円!
ヒジョウに良心的。
ただ、面白がって掘りすぎは禁物です。
07_10_21_02.jpg  
一人1キロで上限2キロにしてねと、子供たちに約束。
掘り足りない感じでしたが、我慢も必要です。


芋ほり後は、トン汁を食べながら、お弁当。
一輪挿し体験など楽しみ、気がつくと空には、爆音と一緒に航空祭の飛行機雲。

07_10_21_03.jpg
ハート(笑)

Trackback on "10月21日芋ほりの事"

このエントリーのトラックバックURL: 

"10月21日芋ほりの事"へのトラックバックはまだありません。