2007年11月07日

ガソリン高いね・・・

11月に入りまた、値上がりしてるガソリン・・・
この先も高値安定にならなければ良いけど。

Trackback on "ガソリン高いね・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ガソリン高いね・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ガソリン高いね・・・"

高いですよね。。
感覚的にもう値上がりが当たり前のようになってきているようにも思いますが。。

私は通勤の距離が長いので、たまには高速に乗れるようにと前社長の好意で通勤手当を少し多めに頂いてきました。
しかし、当時はカプチーノで100円を切るようなお値段。
そして今はミニでハイオク155円越え!普通に乗ってても赤字です。
10年の月日って恐ろしいですね。笑


  •   なつ吉
  • 2007年11月08日 12:24

自分が大学生の頃、180円/Lだったような気がします。
でもいま、ハイオクで160円は高い。。。

  •   ken
  • 2007年11月10日 00:09

まったくです、この値段勘弁してほしいところです。

●なつ吉さん
通勤距離が長いと痛いですよね。

●Kenさん
180円ぐらいまで上がるとかいう噂も耳にしましたが
噂で終わって欲しい(汗)

  •   tammy
  • 2007年11月10日 04:29

ガソリン高くなってきたので
カプチに乗る回数を・・・

もともと少ないからなあ~(^^ゞ

  •   
  • 2007年11月11日 05:57