2007年12月18日

in side out side

先週、買い換えたタイヤin sideとout sideの指定のあるタイヤなんですが、
なんと良く見ると1本だけ逆に付けられていました(驚)
あきらかな取り付け間違えでしょう。
すでに交換して3日ほど経ちレシートも無かったので心配しましたが、
店側に作業データーが残っていて問題なく、修正。
基本的なことなので、シッカリしてね。
自分もしっかり確認しないと、反省。 
 

Trackback on "in side out side"

このエントリーのトラックバックURL: 

"in side out side"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "in side out side"

早めに処理してよかったですね。
回転方向がどれだけ影響するか?
自分には違いがわからないけど
気分はぜんぜん違いますからね。

  •   ホグ
  • 2007年12月22日 07:21

いゃー、びっくりしました。
まさか、こんな初歩的なミスをするなんて。
新規オープンで慌しかったかな?
自分も違いがわかりませんでしたが(笑)

  •   tammy
  • 2007年12月23日 18:56