2007年12月02日

痛いこと立続け・・・

嫌な事は続くと凹みます・・・
年末で何かと物入りというときに。

 

見事に当て逃げされました(怒)
左フェンダー部です。
07_12_02.jpg
昨日、Cozyのプレオープンに行く時に気がついたんですが
正直いつなのか見当がつきません。
金曜日は、無傷だったような気がしますし・・・
まーバンパー、ライト類はどうにか無事なのが幸いですが、ヒジョウに痛いところ・・・
そのうえ、運転席側のリヤタイヤが釘が刺さりパンク
タイヤは、2001年製という事で劣化も進んでいますので交換という事で対処しようかと。
かなりブルーな週末となりました Cry

Trackback on "痛いこと立続け・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"痛いこと立続け・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "痛いこと立続け・・・"

心中お察しします。
元気だせというのが無理でしょうが、元気だしてください。。

  •   ken
  • 2007年12月03日 00:56

●Kenさん
ありがとう!
前向きに考えたいと思います。

  •   tammy
  • 2007年12月04日 04:00

ギャー!
tammyさんのいつもピカピカ、キレイなカプチーノが…。
嫌な事は年内のうちにきれいさっぱりするといいですね。
お金を使うと厄が取れるって聞きました。

  •   なつ吉
  • 2007年12月04日 09:37

●なつ吉さん
ほんと、「ギャー!」でした・・・
とりあえず、年明け早々車検にに出す予定なので
そのときに治してしまおうかと思っています。
年内に治してしまいたいと言うのが、心情ですが(^_^;)

  •   tammy
  • 2007年12月05日 05:34

かなり遅レスになりますが(^^ゞ

カプチ、メチャ痛そう
いったい誰が?
って思っちゃいますが、

事故に巻き込まれたわけではないので
気持ちを切り替えて

では

  •   ホグ
  • 2008年02月02日 10:26

●ホグさん
はい、痛かったです・・・
ホント、巻き込まれたらこんな物では、すまないですからね。

  •   tammy
  • 2008年02月05日 22:40