2007年12月08日

気になる液晶

我が家では、未だブラウン管モニターを使っています。
見やすくてイイですが、デカイ(笑)
気にはしているんですが、買い替えの機会もあるようでないようで?
で、12月末に新しい19型ワイド液晶ディスプレイが発売されるんですが
俺好みのスペック(笑)値段も!

グリーンハウス、HDCP対応DVI搭載の19型液晶
参照サイト「AV Watch」 
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071203/green.htm

参照発売サイト「グリーンハウス」
http://www.green-house.co.jp/products/lcd/pwf193sdb-l/index.html

Trackback on "気になる液晶"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気になる液晶"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気になる液晶"

8月モニターが逝ってしまうまで
myモニターも同じく19インチのブラウン管モニターでした
先週ようやく24インチiMac買いました

8年ぶりのニューマシン!
ハードにも戸惑ってますが、それ以上にOS10.5(レパード)ソフトに戸惑ってます
初心者用虎の巻買ってきて奮闘中です・大汗

しかし机の上は広々してます、流石液晶一体Macです・笑

画像はまたBBSにアップしますね〜!

  •   ta-dakun
  • 2007年12月09日 08:03

●ta-dakunさん
おー24インチですか!デカイですねー
画像UP期待していますよ!

  •   tammy
  • 2007年12月10日 05:26