2008年01月12日

車検2008

夕方車検を終えたカプチーノを引き取りにCozy-lightに。
大きな問題いも無く一安心でした。


それで今回、リヤデフマウント破損によりスズキスポーツ製、
強化デフマウントに交換したんですが、
破損によるデフ回りからの異音が消えました(当たり前ですが)
車検ついでと作業を先延ばししていたんですが、
早いところ交換しておけば良かったです。

08_01_12.jpg

整備内容、覚え書き
ミッションオイル
冷却水
デフオイル
走行距離112524km

Trackback on "車検2008"

このエントリーのトラックバックURL: 

"車検2008"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "車検2008"

めでたく社会復帰できてよかったですね(笑)

私のカプチはあちこちからビビリ音がしてます。
立て付けの悪い車みたいです(^^ゞ
原因を知りたいような・・・
知りたくないような・・・

  •   ホグ
  • 2008年01月14日 06:36

●ホグさん
重病を告知されず、いゃー無事でよかったです(笑)
ビビリ音は、自分も出ていますが、デフの異音(ブルブル音)が
無くなったせいか、凄く快適です(笑)

  •   tammy
  • 2008年01月14日 07:12