2008年03月17日

20インチ!

娘の一輪車が、20インチにインチアップ!
先生のご好意で自前の一輪車を貸していただける事になりました。
完全な演技用一輪車です。
ホームセンターで売っている物とは、完全に違う物です。
メッキパーツが眩しい(笑)

08_03_17a.jpg
細かく見ていきますとさすが先生自前だけアリ、
タイヤ、ホイル、クランクがすでにオプション仕様に変更されている。
解る範囲で、簡単に電卓叩いたら・・・トータル4~5諭吉ぐらいです・・・

娘の体力(脚力)と身長がもう少しUPしましたら
夏か秋ごろ購入しようと思っていますが、性能差が感じとられそうな・・・

三台並べてみました、右が初代、左が2代目、
真ん中が、今回の20インチ!
08_03_17b.jpg  

Trackback on "20インチ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20インチ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "20インチ!"

こんにちは、はじめまして。一輪車で検索して遊びに来ました。
お嬢さんは演技だけですか?競技もやってるのなら、どこかの会場でお会いしてるかもしれませんね?

●Bobのボス さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
現状は、演技メインですが、
競技(マラソン)は、今年からはじめると思います?

  •   tammy
  • 2008年03月22日 06:18