2008年03月21日

オイル交換

昨日20日のこと

カプチーノのエンジンオイル交換交換サイクルを
コロッと忘れておりました。。。(汗)
3000kmもしくは、半年と目安にしているんですが、
3ヶ月、1200kmオーバーになってしまいました。
街乗りの通常使用なので、問題ないと思いますが。
過ぎた事はしょうがないので、交換する事に。

で、ストックオイルもなし・・・何かと忙しかったからな。。。
仕方かないので、ジェームスに。
量販店でのオイル交換て何年ぶりだろう?5年以上もっとかな。
しばらくきていなかったが、何か新鮮な感じ(笑)
今回は、エレメントと5w30モービル1(RMかな?)ジェームスメニュー
DMのお陰で少し安くなったみたいだけど、
それ以上にドリンクカードが嬉しかった。
ま、ジュース1本のサービスだけど作業をコーヒー飲みながら
ゆっくりしていられるのは、些細な事だけど良いもんです。

Trackback on "オイル交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オイル交換"へのトラックバックはまだありません。