2008年04月25日

Microsoft、Windows XP SP3 がいよいよ

いよいよ、Microsoft、Windows XP SP3正式版が来週リリース予定。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0422/ms.htm
これを機会にPCリフレッシュの為、再インストールの準備を。

Trackback on "Microsoft、Windows XP SP3 がいよいよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Microsoft、Windows XP SP3 がいよいよ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Microsoft、Windows XP SP3 がいよいよ"

SP3ですか

良い情報を得られました。
でも、再インストールは面倒くさいなあ~(笑)

  •   ホグ
  • 2008年04月26日 06:08

ホグさんへ
たぶん、SP3だけならOSの再インストールは不要だとおもいますよ

  •   ken
  • 2008年04月26日 09:05

何方かXP SP2のインストールディスク持ってる方居ませんか?
バージョンアップ用ではなくSP2のフルインストールできるやつです

今のインテルマッックはXP SP2をインストールをすれば
立ち上げる時にマックかウィンドウズかどちらでも選べるんですよ

XPとSP2のバージョンアップ用は持って居るんですが
フルのは持って無くて出来ずに居ます
何方か持っていたら力になってください

詳細はhttp://www.apple.com/jp/macosx/features/bootcamp.html

  •   ta_dakun
  • 2008年04月26日 19:13

●ホグさん
●Kenさん
そうですね、SP3だけなら再インストールは必要ないです。
自分は、PCをスッキリさせたいので再インストール検討中です。
でも、やっぱり面倒なんですよねー
●ta_dakunさん
自分のXPは、SP1ですので残念ながら。
ただ、マックでもできるかどうかな判りませんが
月例修正パッチやSP2、SP3などの修正プログラムを統合して
オリジナルのインストールCDを製作する事はできます。
自分もバーチャルPCやWinの再インストールをする時には、その手法を使います。
そうすれば、アップデートも少なくて済みます。

  •   tammy
  • 2008年04月27日 08:10