2008年04月10日

スバル軽自動車

撤退とのニュースが・・・
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080410/biz0804102312017-n1.htm
寂しいですね。
販売台数を見れば、スズキとダイハツの二強には敵わないところですが。
ホンダは逆に軽自動車を強化する半面ですから
トヨタ色がおもいっきりでたところでしょうか。

Trackback on "スバル軽自動車"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スバル軽自動車"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スバル軽自動車"

別のブログでのかいたのですが、R1/R2のような軽を売れなくても、R1/R2のような車をつくれるのがスバルなんだと思ってました。
普通車もそうですが、これで、日本の軽はおんなじような1.5BOXばかりになってしまうのでしょかねぇ。

  •   ken
  • 2008年04月11日 21:51

赤帽専用車のサンバーはどうなるんだろ?

  •   職人。
  • 2008年04月12日 19:20

●Kenさん
R1、R2、この二台、そのままにしてほしい感じですが・・・
消えゆく運命なんでしょうか。
●職人。さん
赤帽サンバ、これもどうなるんでしょうか?

  •   tammy
  • 2008年04月13日 06:33