2008年04月19日

入院

Cozy-Lightsさんにカプチをあずけに行って来ました。
そう今頃ですが昨年末、当て逃げされたフェンダーの修理です。
中古フェンダーを探していたところもありますが、
引越しやら色々とあり、後回しになっていました。


  08_4_19.jpg

Trackback on "入院"

このエントリーのトラックバックURL: 

"入院"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "入院"

きれいになって、
戻ってくるんですね。

一度コージーさんとこも
覗いてみたいです。

  •   ホグ
  • 2008年04月20日 07:53

ええっ!?当て逃げされたの?全然ネットしてなかったから知らなかった^^; 治るそうなんでひとまずは。。ですか。 お大事に。

  •   dai
  • 2008年04月20日 22:35

中古フェンダーが必要なほど、ひどかったですか。
自分も家の車を当て逃げされましたが、幸い目撃者がナンバーを教えてくれて1ヶ月後くらいに警察から連絡があり、犯人がみつかりました。

全く、ゆるせませんよね。。

  •   ken
  • 2008年04月21日 00:55

皆様ありがとうございます。
ご心配おかけしています。
●ホグさん
春宴までには、という期日を設けていましたので
遅くても来週には、戻ってくると思います。
コージーさん、来店することがあれば道案内しますよ。
●dai
そうなのよ、当てられたんだよ・・・当て逃げばかりは、注意のしようがないね。
●Kenさん
中古フェンダーは、結局探しただけで使わない方向で修理します。
ヤフオクのフェンダー結構高価だったんで。
でも、よく見るとバンパーにも・・・薄っすら傷が(涙)

  •   tammy
  • 2008年04月22日 05:55