2008年05月05日

恒例GW家族旅行

今年も懲りずに伊豆の旅行&+あるふぁーで行って来ました。

08_5_5_1.jpg  

前日の春宴の疲れを引きずり(笑)気合をいれ、朝4時過ぎに出発!
朝食ポイントの土肥の松原海岸公園に7時40分頃到着!
早朝からの移動という事もあり、順調な滑り出し。

 

お約束の恋人岬
岬への途中の道で野イチゴ発見!

08_5_5_2.jpg

伊豆 村の駅
お土産買うべく立ち寄る・・・
運良く目の前に駐車できたもののメチャ混み!
たまごやのシュークリームを購入。
美味しゅうございました。

08_5_5_3.jpg

駿河匠宿
体験工房です。
「漆器」「和染」「竹細工」「木製品」「木製はきもの」「陶芸」「レーザー加工/サンドブラスト」などなど
GW限定で色々やっていました。
我が家では、民芸調の置物作りに挑戦!
一人一個で作りたかったのですが、中々高度?
無理そうだったので二人で1個の作品を作らせました。
08_5_5_4.jpg


ああでもない、こうでもないと言いながら見本とは少し違いをだし
製作完了!
ここまで、2時間でした(笑)

08_5_5_5.jpg   
曇りのち雨で天気がイマイチデしたが楽しめたかな?

Trackback on "恒例GW家族旅行"

このエントリーのトラックバックURL: 

"恒例GW家族旅行"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "恒例GW家族旅行"

いいGWだったようですね。
伊豆は近いこともあり何回いったかわかりませんが、恋人岬はいったことがありません。
今度いってみようかな。

  •   ken
  • 2008年05月07日 23:56

●Kenさん
天気が曇りのち雨と微妙でしたが、
屋外で移動している間はどうにか雨も降らずにすみました。

  •   tammy
  • 2008年05月08日 21:31