2008年06月18日

VAIOその後4

特に問題なく起動している頂き物のVAIOくん。
HDDを交換すれば、かなりいけそうな予感。
そんな、ことで本格起動するまえにキーボードのお掃除を・・・
写真の感じでとても汚れております・・・

08_6_18.jpg

本来この機種のVAIOには、キーカバーも付いているので、
あまり汚れないはずなんですが?
どうも、面倒で外して使用していたとの事。。。
エアーブローしたんですが、ものすごい埃でした(汗)
あとタバコのヤニも・・・
なので、キーを全部外してお風呂で洗浄!

08_6_18_01.jpg  
さて、どこまで綺麗になるか!

 

Trackback on "VAIOその後4"

このエントリーのトラックバックURL: 

"VAIOその後4"へのトラックバックはまだありません。