2008年11月01日

明日は、OC!

明日は、いよいよOPENCafe2008。
ま~特別なことは、何もなしていませんが。
いつもより念入りに、洗車しておしまい。
天気も良さそうなんで、ん~楽しみだ!
08_11_01.jpg

Trackback on "明日は、OC!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日は、OC!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日は、OC!"

tammyさん
お久しぶりです!

一番心配な天気も良さそうなので一安心ですね
私は今年も残念ながら不参加です
なかなか資金も貯まらず、心折れそうですが
復活してまたOCでマッタリってのを目指してボチボチやってます・笑

オフレポ楽しみに待ってますよ〜!・笑

  •   ta_dakun
  • 2008年11月01日 18:48

●ta_dakun さん
お久しぶりです。
昨日は、天気もよく楽しい一日でした。
また、カプチーノと一緒にお会いできる事を楽しみに待っています。
焦らず、ボチボチと(笑)
レポートは、追々製作していきます。
お楽しみに。

  •   tammy
  • 2008年11月03日 11:50