2005年07月30日

夏のガーデンパーク

浜名湖ガーデンパークに一ヶ月ぶりに遊びに行ってきました。
暑いので、15時頃から閉園の17時30分まで。

北ゲートから入り、北駐車場の西車椅子等貸出所の
すぐ近くに駐車する事ができました。
見晴らし丘の近くですね。
地図参照(笑)

それで、6/19行った時より今回の方が、何だか空いていました。
前回は、オープンして間もなかったせいなのか、夏の暑さのせいなのか?
ま、
今回は、水遊び広場とこども広場で遊ぶだけの目的だったので・・・

水辺で遊ぶ子供たち。
05_07_30.jpg

Trackback on "夏のガーデンパーク"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏のガーデンパーク"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏のガーデンパーク"

tammyさんこんにちは。30日、拙者も行っていました。
残念ながら拙者がいたのは13時頃まででしたが・・・。2時間ずれがあったらお会いできたかもしれませんね。

  •   ミッキー
  • 2005年07月31日 16:36

●ミッキーさん
何と!ニアミス?ですね~
またそのうち、バッタリ会うかもしれませんね。
でも、真夏は子供はともかく見ている親が大変です。
暑くて(笑)

  •   tammy
  • 2005年08月02日 06:08