2005年10月05日

DVDレコーダー購入

ビデオデッキ自体、録画再生とも普通に機能していたんですが、
テープの巻き込み機能が不安定になり絡んでテープを痛める事が
増えてきた為買い換える事にしました。
6年間使ってきたビクターのS-VHSのビデオデッキからの買い替えです。
05_10_05.jpg

覚書以下スペック  

録画メディア
DVD-R
DVD-RW
DVD-RAM
VHS

再生DVDメディア
DVD-R
DVD-RW
DVD-RAM

HDD容量
160 GB

プログレッシブ対応 有
 
3次元Y/C分離回路*1 有 T B C*2 有

D N R*3 有 EPG(電子番組表)対応 有

ネットワーク端子 有

光デジタル音声出力端子 有

幅x高さx奥行 430x97x388mm

D端子出力 D2

Trackback on "DVDレコーダー購入"

このエントリーのトラックバックURL: 

"DVDレコーダー購入"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "DVDレコーダー購入"

じぶんも2ヶ月ほどまえに買いました。(^o^)
DVDレコーダでVHSはありませんが・・
小3の娘が一番活用しています。
うちはケーブルテレビなんですけどケーブルのESPNが設定できなく番組表にでてきません。どうすれば設定できるのかな?

  •   ken
  • 2005年10月06日 01:14

●Kenさん
テレビとアンプの裏の掃除を一緒に合わせておこなったので
配線が予想以上に時間が掛かってしまいました。
とりあえず、録再生OKです。

ケーブルテレビの事は、チョット判りません~(滝汗)

  •   tammy
  • 2005年10月06日 08:15