2005年10月06日

説明書

昨日DVDレコーダーのセットアップが完了して、
今日から本格的に機能を覚えていく訳ですが
この、取り説の厚さときたら・・・ま、ボチボチと覚えてきますか~(笑)
05_10_06.jpg

Trackback on "説明書"

このエントリーのトラックバックURL: 

"説明書"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "説明書"

こちらには久々投稿です
我が家も今年初め位からHD&DVDレコーダー使ってます
しかしこの手の技術の進歩にはビックリですよね〜!

使いはじめ、番組表にはビックリでした
使い勝手も良いのでうちの奥さんのTVドラマの予約で一杯ですよ
私は主にWOWOの映画を予約して観るのですが
必ず奥さんの予約と重なるんですよね〜
奥さんに「WOWOだからまたリピートでやるから、私のドラマが優先」とか言われて・・・私にはチャンネル権全然無いです・汗

もう完全に奥さんのTVドラマ録画機になってしまってます・爆笑

  •   ta_dakun
  • 2005年10月07日 22:43

こんばんは~
そう、番組表には自分もビックリしました!
メカ音痴の嫁さんも表を見て唸っておりました(笑)
今は、セッセとVHSのバックアップ作業に勤しんでおります。

  •   tammy
  • 2005年10月08日 20:31