2005年10月23日

故障?

MD、CDデッキがどうも調子が悪い・・・
電源が入っても再生、ラジオすら音が出ない状態である。。。
でも、たまに復活している・・・・(笑)
間違いなく故障なんですけどね~
も~タイミングが悪すぎて来月家族旅行の目前での故障は痛すぎます。

Trackback on "故障?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"故障?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "故障?"

うちのレガシィもNAVIがDVDを読めなくなってます。直したいけど、PIONEERの窓口が近所にないのとはずすのがめんどくさいのと・・(^_^;)

  •   ken
  • 2005年10月25日 05:20

Kenさん
そうなんですよね~ナビとかだと外すのが面倒になりがちで・・・
でも、頑張りましょう(笑)

  •   tammy
  • 2005年10月26日 06:20