2005年11月13日

伊勢志摩家族旅行 二日目

二日目は、ノンビリ帰宅モード

ホテルのベランダから
05_11_13a.jpg

朝食
まずは、腹ごしらえ、7時からバイキング形式で。
05_11_13b.jpg

チェクアウト後ホテル前で記念写真(パチ)
05_11_13c.jpg

横山展望台、スロープ上り中~息子は爆睡中(笑)
05_11_13d.jpg

横山展望台、見事な絶景!
05_11_13e.jpg
View image

20年ぶりの伊勢神宮(笑)
05_11_13f.jpg

おかげ横丁のケーキ工房で美味しいシュウクリームを購入
05_11_13g.jpg

伊勢神宮臨時駐車場近くのイチョウの木の下で
銀杏GET(笑)
05_11_13h.jpg

帰りは、伊勢湾フェリーを利用
05_11_13i.jpg

楽しい二日間でした。

Trackback on "伊勢志摩家族旅行 二日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"伊勢志摩家族旅行 二日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "伊勢志摩家族旅行 二日目"

横山展望台は、今はスロープがあって楽に登って行けるけど
昔は無かったから子供や年寄りはキツかったんですよ

ちなみにウチの奥さんは、結婚前に行った時(スロープが出来る前)
登ってすぐにドテッ〜!って大コケして
私に三重地方震度5強の地震が起きたと爆笑されてマジに激怒した思い出があります・笑
(本当にドテッ〜!て表現がピッタリの大ゴケでした)

伊勢神宮は潮音が産まれてから行ってないな〜

  •   ta_dakun
  • 2005年11月14日 22:21

横山展望台からの景観は、ホント素晴らしかったです。
でも、あのスロープがないと結構辛いですよね・・・

伊勢神宮は、臨時駐車場に止めるくらいメチャメチャ混んでいました。
七五三の時期だからかな~と思いましたが、そればっかりでもないようでしたので、う~む謎です(笑)

  •   tammy
  • 2005年11月15日 19:49