2006年09月02日

オイル交換 2006・夏

先週届いた、オイルもってCozyにオイル交換に行ってきました。
今回は、エレメントも交換。
で、作業中に思わぬことが発覚・・・
06_09_02_1.jpg  

助手席側のドライブシャフトブーツ破損していました・・・
走行距離も7万キロ弱、距離と年数からして寿命でしょうね。
早期に修理が必要だけど、思わぬ出費だね。

06_09_02_2.jpg

Trackback on "オイル交換 2006・夏"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オイル交換 2006・夏"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オイル交換 2006・夏"

あらら。。
ところでうちのカプチもラジエターがだめみたいです。
で純正は39000円するそうです。で、アサピンさんに聞いてCozyの3層にしようかと考えています。

  •   ken
  • 2006年09月02日 22:06

●Kenさん
そうなんですよ・・・ま早めに気が付けてよかったかと思います。
でも、Kenさんラジエターが良くないんですか?
漏れとか?
3層、結構リーズナブルなのでいいと思いますよ。
自分も何かあったら3層かな~と思っています。

  •   tammy
  • 2006年09月04日 07:13