2007年01月05日

正月を振り返る

唯一自分の時間が取れた元旦の夜。

1年ブリ?に友人宅に遊びに行きクルマ話で盛り上がる。
今乗っているクルマを皆々試乗・・・MR2(AW,SW)、スカイライン、カプチーノ・・・
その勢いでお山にも(笑)何年振りだろね~
いゃ~楽しい一時でしたyo。


07_01_05.jpg

Trackback on "正月を振り返る"

このエントリーのトラックバックURL: 

"正月を振り返る"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "正月を振り返る"

スカイラインはGT-Rルックかな?
(GT-Rだったらごめんなさい)

最近、32GT-Rがすごくほしいです。
(周期的に発病します(笑))

  •   ken
  • 2007年01月06日 11:16

疲れながらも楽しい夜を過ごされたのですね。よきかなよきかな。英気を養い、今年もお仕事がんばりましょー!私はくじけながらもランニング始めました。今日で3日目。

  •   さるとびえつこ
  • 2007年01月07日 05:49

●Kenさん
ハイ、ご名答!
スカイラインルックです(笑)さすがですね。
GTS-t Type-Mの四駆版、GTS4になります。
限りなくGT-Rの部品を使っているアル意味レアなお車。
ATTESA ETSのご利益は、やっぱ凄いねーと感心しました。


●さるとびえつこさん
男ばかりの華の無い夜でしたが(笑)楽しいひと時でした。
えつこさんも、ランニング頑張りましょう。

  •   tammy
  • 2007年01月07日 06:57