2007年01月06日

雨降のなか

ホンダに行って来ました。
お目当ては、昨年11月にマイナーチェンジした。
Edix
http://www.honda.co.jp/Edix/
新型で出た頃は、家族で試乗に行ったぐらいのクルマでしたが
・・・不人気?現車ありませんでした・・・
よくよく調べたら、浜松市内で展示車2台しか無いじゃん(涙)

Trackback on "雨降のなか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"雨降のなか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "雨降のなか"

最近のホンダはマイナーチェンジする度カッコ悪くなる車が多い中
(オデッセイ・エリシオン・ライフなど)
エディックスはカッコ良くなりましたね〜!

箱根駅伝の伴走車に使われてましたがカッコ良かったですね
次回の家族車で候補をあげるなら、エディックスかシトロエンのC4ピカソかな〜

  •   ta_dakun
  • 2007年01月08日 12:27

● ta_dakunさん
お、次期家族車候補に上がっていますか!
自分も箱根駅伝みて見に行きたくなりました(笑)

  •   tammy
  • 2007年01月09日 20:49