2007年03月30日

シビック タイプR

でました~~~!
シビック タイプR
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/
メーター回りが馴染めませんが、個人的にはこういう車好きですね~


特集記事
Carview
http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/2007/honda_civic_typer/
autobytel Japan
http://www.autobytel-japan.com/special/civic_type_r/index.cfm

Trackback on "シビック タイプR"

このエントリーのトラックバックURL: 

"シビック タイプR"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "シビック タイプR"

クロスロード見に行ったとき、TypeRでたら、是非来いっていってたな~
ディーラーにあるかな?

  •   ken
  • 2007年03月31日 01:18

私は欧州専売の3ドアハッチバックが欲しいです
インパネもセダン以上に未来的で
セダンではちょっとと思うデザインですが
ハッチバックだとエクステリア同様まるで宇宙船って感じで
今のホンダの中じゃ一番かな?

平行輸入すると400万円を軽くオーバーするそうで・・・
シビックにクラウンと同等の金額は誰も出さないだろうって
入れる業者も居ないみたいです・汗

ロト6が当たったら必ず買おうと思ってます
が・・・当たらないと話になりません!・爆笑

  •   ta_dakun
  • 2007年03月31日 09:07

●Kenさん
自分も行くと思いますが、是非見てきてください(笑)

●ta_dakun さん
> 3ドアハッチバック
うん!
あれは、個人的にもイイと思いますよ!
正直、カッコイイと思います。
でも、現在の日本市場で売っていくのは難しいところでしょうか?

  •   tammy
  • 2007年04月01日 09:27