2007年03月31日

オイル交換

フォレスターのオイル交換作業をやりにCozyLightsに行って来た。
今回も5w40、100%化学合成(エステル)オイル。
前回が、9月だから6ヶ月・・・
走行距離としては、4698km街中のみとはいえ少し乗りすぎたかな?

今回は、ドレンパッキンも替えたんですが、行く道中スバル系列の
車屋さんにより購入しようと思ったんですが、なんと!
タダでくれました・・・(笑)
いゃ、大した物ではないと思うんですが初めて寄ったお店で、ですよ?
太っ腹です(笑)

覚え書き
交換時、走行距離75820km
ドレンパッキン交換。

 

Trackback on "オイル交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オイル交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オイル交換"

奇遇だね。一緒にサーキット行く人も(カプチーノ)そこ行ってるよ。俺は行った事無いけど良いショップなの?

ところでこのブログは何処? リンクで来たけど^^;

  •   dai
  • 2007年04月01日 20:27

●dai
ようこそ!
リンクをたどって来てくれましたか!
このプログは、覚え書き程度の日記です(笑)
ま、隠していた訳ではないんだけど・・・(^_^;)
すでに2年ぐらいやっているのかな。
こちら覗いてくれたほうが、それこそ日々の出来事が分かるかも。

> 俺は行った事無いけど良いショップなの?
Kスポーツ専門店だけどフォレスターとカプチーノは、
ずーとここで整備をお願いしているよ。
さすがにスバル特有な整備は、ディラーだけどね。

  •   tammy
  • 2007年04月02日 20:40