2007年04月07日

リヤからの異音?

走行中にリヤ回りからの異音が段々大きくなってきていた、今日この頃。
症状をCozyにて診断してもらうと・・・

原因は、ハブベヤリング・・・それも末期症状・・・
修理を前提に、見積もりをお願いしてきました。
何にしても交換修理は、避けられません。
ただ、どうせやるんだったらブレーキ回りのOHとかブッシュの打ち治しとか。
まー色々と出来る訳で・・・
悩むとこですが、部品代やらで金額がそれなりに掛かります。
迷うなー
(・_・)......ン?

Trackback on "リヤからの異音?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リヤからの異音?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リヤからの異音?"

まぁ、同じように劣化してる筈だから一緒にやった方が結果安いよね。リアはディスクだっけ? だったらキャリパーもO/Hついでに塗装しましょう。

  •   dai
  • 2007年04月08日 21:22

●dai
> リアはディスクだっけ?
そうなんだよー
部品の疲労度は、やっぱり同じな訳で。
リヤブレーキは、6万キロ時(現10万)
に半OHしているのでヒジョウにに迷います。

  •   tammy
  • 2007年04月10日 05:41