2007年04月08日

エンジンが・・・?

突如始動しなくなりました・・・
セルモーターは動くのですが、始動にいたりません?
五分ぐらいアクセル踏んだりなんだりしていたら、
かかりそうな感じ!
アクセルを踏んだままキーを捻ると漸く始動。
何だか排気ガスが臭かったです。
まー、その後普通に始動するんですが、原因は・・・?

気になったので、ディラーのサービスに電話してみると
エンジン内部のカーボンが?剥がれて何ならかの拍子で
始動に支障をきたしたのではと?
ま、これも様子見です。。。

Trackback on "エンジンが・・・?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エンジンが・・・?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エンジンが・・・?"

あら。大丈夫ですかね。。
きちゃうときはいっぺんにきちゃうんですね。

  •   ken
  • 2007年04月08日 20:10

電気がちゃんと飛んでないかも。デスビの寿命も考えられるね。

  •   dai
  • 2007年04月08日 21:25

●Kenさん
そうなんですよね~
かさなる時はかさなります。。。
●dai
電気系かな・・・デスビダと痛いな・・・
その後普通に始動しているんで、よく分かりません。

  •   tammy
  • 2007年04月10日 05:36