2008年05月13日

ブツ到着

ヤフオクで連敗が続いたブツ到着です(笑)
ヤックのインナークロックミラーです。
簡単に言いますと、後付ルームミラーに時計が表示される物です。


エッセは、時計が装備されていません。
レスのクルマも珍しくありませんが、やはり不自由。。。
デッキで間に合わせようかと思いましたが、
買ったものが確認不足で時計機能がレス(涙)デッキの紹介は、追々。。。
そんな事で、動作確認して取り合えず、本日は終了。
週末に配線を引きたいなー


08_5_13.jpg

Trackback on "ブツ到着"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブツ到着"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブツ到着"

アナログでは・・・無いですよね(笑)

わたしもカプチに時計を付けたいと
かねがね思っておりますが、
未だ実現できず(^^ゞ

妄想族とも言います。

  •   ホグ
  • 2008年05月15日 19:59

●ホグさん
残念ながらデジタル式です。
自分もアナログ式も同時に探したんですけどね。
取り付け写真は、追々・・・

  •   tammy
  • 2008年05月16日 05:59